09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最近の趣味???

今日は午前中お友達と買い物に行ってきました~
最近アトピーにいいものはないかとネット行脚とドラックストアー行脚が
趣味になってしまったわ
今日ゲットしたのは入浴剤100円ぐらいで
1回分試せる物があったの数種類買ってみました。
後は乾燥防止のシャンプーです。いや~高いわ~普段つかっている
シャンプーの3倍近かった。。。
後は包帯大量~~~1回洗うと縮んじゃうんだもん
でも顔はだいぶ落ち着いてきました~~
目の周り。おでこ。鼻の下はまだ赤いけどσ(^_^;)アセアセ...
首は相変わらず酷いですil||li (つω-`。)il||li

今日は仕事が休みなので午後はの~びりしま~~す

昨日仕事で学校に行ったら丁度作品展がやっていたので
次男の作品を見てきました~~~
・・・( ̄  ̄;) うーん相変わらず才能0だわ。
そんな才能0の作品をアップしました~~
見てみたい方はへ゛q(*ゝ`∀´・)p゛ ドウゾ♪
http://hello.ap.teacup.com/tamchans/
おもしろ写真館
こちらにも一言残していただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

乾燥防止のシャンプーとかあるんだね~。
値段が3倍なんて、どんな成分が入ってるんだろう?
でも、3倍の値段でも、皮膚の状態が改善してくれるなら
文句はないんだけどね。

次男君のツリーと絵みてきたよ~。
学校の外なら、もっといい絵がかけたかもね!
学校の中じゃ、頑張って絵を描くぞ~って思うものが
ないものね。

ドラッグ行脚が趣味になってしまったのね~
うちの店にもぜひ来てちょうだい!!
まぁまぁ安いわよ~
(o^v^o)

そっちの方だと和○町にお店があるよ。
行ったこと無いけど・・・・

だいぶ落ち着いてきたんだね。
良かった♪
早くすっきり治ると良いよね。
ミックちゃんも頑張れ~~~(p^-^)p ファイト

ミックさんの涙ぐましい努力・・・
じ~~(T∀T*)_))~ん
早く実になるといいのにね・・・
なんでもそうなんだろうけど、体に合うものを探すのは大変よね。
私も手荒れが酷くなってから、
少しでも良い薬を出す医者は無いかと
人から聞いては行ってみているよ~
結果はどの医者も同じような薬でね・・・(涙)
私の場合は時間が掛かるみたい・・・

でもでも、長男君すこし良い兆しが見えてきたのね♪
良かった~~ クスン(ノ_・。)))
これで1日1日よくなれば・・・最高だね!!
長男君は特に乾燥には注意なんだろうね。
うちの子もすぐガサガサ・カユカユになるから
やはり保湿成分が入ったソープにしているよ。
でも、安物だけどね(汗)

ん!?次男君の作品!?
見て来マース ε=ε=┏(* ̄ー ̄)┛ダッシュ!


けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

私も薬局に行ったら乾燥防止のシャンプーと書いてあったので
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!と思い
つい買ってしまいました~v-237
何種類かありましたよ~薬品会社がだしてるのもあったんだけど
高くてσ(^_^;)アセアセ...
今回はその下のランク買ったよe-263
今回のが効き目がなかったら1番高いのかいます(T△T)

写真見てくれたんだねわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
e-266アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトe-266
私の時代は外で絵書いたりしたけど今は学校の外まで
φ(・ω・ )カキカキしにいかないみたいe-330
外に出たら気分も違うのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)今度は是非つーさんのお店に
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪v-355
しちゃうわ~~~~~~~~でも・・・・・
交通費はもちろん出してくれるわよね
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)e-263
そうしないと商品が安くてもね~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?和○町にあるのi-198
駅前のお店かしら確か薬局があったようなi-198
前にトイレットペーパーが安くて行ったお店かなv-361

。。。o(゜^ ゜)ウーン何となくだいぶ落ち着いてきたんだけど
さっき学校から帰ってきてワセリンぬらずに空手に
行っちゃったわよv-359ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
本当に涙がでてくるわ~~~[壁]ノ_<。)グシュ

私が頑張っても長男が・・・(>_<。)HelpMe!!
しょうがないから私が倍頑張るわ~(; ̄ー ̄)...ン?それは違う?(謎)

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー本当に涙ぐましい努力してますだぁ~v-421
もう14年もやってるのになかなか実にならないのよねv-356
初めてパソ買った時の理由はアトピー検索したくて買ったのが最初なんですv-393
酷くなると行脚がはじまります( ̄∇ ̄;)ハッハッハv-356

本当に他の人がいいよ~と教えてもらっても、なかなか長男の
体に合うものがないのよね~e-330
ブービーさんも行脚してるのね~(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン結局たいして
かわらない薬もらってショボーン…_φ(・ω・` )私も処方箋書いてもらうたび
心の中で( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。したことか。。。
ブービーさんの手も時間がかかるのね(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
少しは良くなってきたよ~~~~~んv-314
でも乾燥しすぎて皮が剥がれるしケロイド状態の部分もあるので、
しばらく様子見ますv-219
うん!(^^)これで1日1日よくなればv-237最高e-420
私の心が乾燥しそうだけどね~~干からび状態?(* >ω<)=3プー


ん!?次男君の作品!?
見て来マース ε=ε=┏(* ̄ー ̄)┛ダッシュ!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
