08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりのおしゃべり~♪

昨日はお買い物の後、午後はのんびりしょうと思いましたが
久しぶりにお友達3人が仕事や用事がなかったので
お茶する事にしました~~~
話題はやはり受験の事まだ来年ですが他人事では
ないので(^^;)皆1番下でもいいから公立入って欲しいと
願っています。でも皆同じ所行ったら競争率高く
なっちゃうよ~~~
な~~んて笑いながら話をしてましたが・・・・・・・。
来年の今頃は笑っていられないだろう
あぁ~~偏差値、皆でにらめっこしてたけど近所の学校は
うちの地域では1位。2位。3位。の高校しかない
頭がいい高校しかないの(´・Д・`)ゞだすっ!!
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ
遠くなるとバスや電車を使うので交通費が高くなるし~
(# ̄З ̄) ブツブツ
私立なんて行かれたときにゃあ~・・・・・・・・。
((((((*ΦωΦ)ノ マニー ~~(([\10.000]パタパタお金いくらあってもたりん
今からでも遅くないぞ!長男よ!交通費の為に勉強頑張ってくれ~
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

今日は午後からお仕事デ━(w・∀・w) b━ス!
作品展中なので体育館が使えないから辛いわ~~~
視聴覚室と校庭。この間、校庭で子供たち見てたら
「鉄棒やって~回転して~逆上がりして~」とワイワイガヤガヤ。。。
「小学生時代ならともかく今できるかぁ~~~
本当は長男が小1の時に必死に教えてる時はできてたけど。。。
私もあの頃はまだ20代だったのでσ(^_^;)アセアセ...
でも、その横で園児の次男が大人でも届かないような鉄棒でぶら下がりながら
逆上がりをバンバンしてるのを見てΣ(- -ノ)ノ エェ!?
次男は3歳ぐらいで教えなくても勝手に逆上がりが出来ていたので
子供たちに「自分たちで頑張ってね~やれば出来る!!!!」と
言葉を残し逃亡。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
校庭中を追い掛け回されたバタリ (o_ _)o ~~~ †
でも丁度チーフが外と中、交代してくれたので二人しかいない
視聴覚室へラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そしてグラウンド見たらチーフが鉄棒やらされてました(* >ω<)=3プー
チーフ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━オツカレチャン!!!
さて、今日も逃げ切れるといいんだけどね
スポンサーサイト

逆上がりキツイよねー先日、子供に登り棒と逆上がりを教えたら、次の日すごい筋肉痛に襲われたのーーーーー
もうダメだ。あとは、とーちゃんに任せよう!って心に誓った。
長男君、来年は受験なのね~~来年の今頃はミックちゃん家は大変。やっぱりピリピリ雰囲気になるのかな?

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

noaさんお手本見せたのv-361オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
いや~全身筋肉痛なるよね~~~~v-364v-406
私も長男が1年生の時必死になって教えてましたよ~~v-219
でも長男は私の特訓むなしく、出来たのは小4ぐらいでしたよe-330
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
まぁ~教えなくてそのうちできるだろうと半分諦めたんだけどv-393
次男は3歳で勝手に出来てたのはビックリだったけどねv-388
やっぱりこういうことはダンナに任せないとね~(。-∀-)ニヒe-343
うちのダンナも今でもあのお腹で出来るのよね・・・( ̄  ̄;) うーん

そうなんです~~~来年は受験生。そして受験生の母になりますe-271
たぶん来年の今頃夜も眠れず目の下の○(・x・)○クマサンがいるでしょうv-218
でもピリピリしてるのは親だけかもね~(´Д`|||) ドヨーン

絶好調でーす。

先週から重くて、何度もエラーを出すメロパーv-406
やっと来ました。タメ読み?お久v-414
今日は「眠れる森の美女」らぶりぃママです。

メロパーからいきなり・・・また他の部屋かと思いました。
思い切った?テンプレート変更ですねー。

良かったですね、鉄棒逃れられてv-411
子供の遊びに付き合うと、大人には筋肉痛が遊びに来ますからねー。(経験談・笑)

お子様のアトピー、時間は掛かると思うけどお大事に。
時期的に乾燥するから、余計辛いですよね。

サイドにある白い花の飾り?首に巻きたいらぶりぃママ。

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
私もこの間重くてなかなか自分のブログまでたどり着けなかった
ですe-263
夜遅かったり、休日前日の夜はサーバーが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
タメ読みサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
眠れる森の美女なのね~と言うことはブログ更新後寝れたのかなv-236( ̄∀ ̄*)イヒッ

いや~可愛らしいテンプレより結構こういう方が好きかも!
気に入ったら結構ちょこちょこ変更しちゃう飽きっぽい性格なァタシσ(-∀-○)e-343

今日も鉄棒逃れましたが、2時間半受付(体育館入り口)に
いたので(((p(>◇<)q))) サムかったよ~~~v-356
筋肉痛は本当に辛いからね~(T▽T)アハハ!

ステロイド生活には長男もう戻りたくないと意思が固いので親も頑張らばないとv-91
乾燥時期早く終わらないかな~~~~ε-(;ーωーA フゥ…

サイドにある白い花飾り? ̄m ̄ ふふ首に巻きたいんですね~e-420
φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!(゜゜;)エエッこの鼻じゃないi-198(笑)

来年の今頃は受験が近くなってる頃だね。
長男くん、勉強やテスト漬けだけど頑張って~。
ミックさんも子供さんの初めての受験だから、いろいろと気がかりだよね。
私立っていろいろとお金がかかるんだよね。
親の希望とすれば、"ぜひ公立へ!"って思うよね~。
鉄棒か~。
今、やったら目を回しそうだわ・・・。
それにしても、次男くん、運動神経抜群だね。

もう受験のことを考えなければいけない時期なんですね~
長男くん大変だけれど、頑張ってほしいですp(´∇`)q ファイトォ~♪
学費、学校があがるにつれてかかりますね。
大学まで行くとなるといくらかかるんでしょうか?<(゜ロ゜;)>
うちも頑張って今のうちから貯めておかなければ・・・

鉄棒・・・きっと私も逆上がりは無理です!!
それじゃなくても年々体力が落ちているんで・・・

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(@`▽´@)/ ハイッ来年の今頃はあわただしい毎日だよ~v-356
親だけね(≧∇≦)ブハハハ!本人はたぶんボー( ▽ )o〇O
今月も大事な大事なテストが控えているのにボー( ▽ )o〇O
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノv-359「('ヘ`;まいったなぁ..

そうなのよね~私立っていろいろとお金がかかるわv-355
年間130万かかると言われたよ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
是非是非公立に入って親孝行してもらいたいですv-219

(`∇´ )にょほほほ鉄棒1回転で私はd (>◇< ) アウト!
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルそしてゲロォ…(T┰T )
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
( ̄~ ̄;) ウーン次男はきっとダンナ似なのかもv-236
長男は私似v-236、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

もう受験の話がチラホラ出てますよ~特にこの時期になると
毎回出ますe-263
親子ともども初めての受験。本当に今から考えても緊張ですi-199i-230
長男にはもう少し緊張感出して欲しいけどね( ̄o ̄;)ボソッ
とにかく頑張って欲しいです(ρ゜∩゜) グスン

本当に学費って学校があがるにつれて上がってきますよねv-393
大学まで行ったら。。。嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! v-356
自分たちの老後のお金も貯めれないわね(ーー;)e-263

みいる。さんももう逆上がりはできないi-198(○゜ε^○)v ィェィ♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
ε-(;ーωー)フゥ…私も年々体力が落ちまくりだよ~v-355
ちょっとした坂道上がるだけで○┼< バタッ

受験か~。こわいね~。
推薦とかで、さっさと合格できればいいのにね~。
子どもが小学生のいまのうちに、学費貯めとかないとだね~。
な~んにも考えずに、習い事や塾通いさせてもらったけど、
いまは親に感謝するね~。

逆上がり、すでにもうできなかった。。。
さくらもやる気ないし、クラスで逆上がりが出来る子が4人ぐらいしかいないらしいよ。
私たちのときはできない子が、クラスで4人ぐらいだったのにね~。
そんなんでいいのでしょうか・・・
って、私が公園で特訓させろって?
寒いし、今は無理~。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~受験。。。本当にY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!です(T△T)e-263
推薦がとれればいいんだけど、何だか噂によると、そのうち推薦制度が
なくなると聞いたの~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~って感じだよe-330
前期選抜で(内申・面接)受かってくれれば本当に安心なんだけどねe-266
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン私もいろいろな習い事させていただきましたが
な~~んにも身にならずお金だけ使わせてすまない気持ちですv-393

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!けいさんも、もう逆上がりできなかったのねv-344
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
Σ('◇'*)エェッ!?さくらちゃんのクラスはまだ4人ぐらいしかいないんだね~
それならゆっくりでもいいかもv-361長男の時は結構幼稚園の時から
できてる子が多かったので焦っちゃたよ~v-409
いや~最近は学力低下・運動神経も低下でビックリしますv-363
中学の体力測定の平均みてΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!って感じですv-356
(ΦωΦ)ふふふ・・・・けいさん春v-252なったら公園の鉄棒に
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!春が楽しみだね~(☆Д☆)キラリーン♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
