10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



((((・_・|コソコソ!|_-))))

お久しぶりです(T▽T)アハハ!
いや~忙しいようなそうでないような?
とりあえず、いろいろ面倒なことは一応完了。
まだ、変更しないといけないものが
いくつかありますが、そのうちに~
いや~引っ越すといろいろと大変デスね(^_^;)

そして~~~~~!
5月から新しい職場へ((((( ( (ヽ(;^0^)/
前とおんなじ職(学童)で学校が変わっただけです♪
でも、全然やり方が違う!!!!
前のところはトップが強すぎでしたが
今度のところは逆・・・(;´▽`A``
皆様パワフルで~~でも、皆様いい方ばかりで
何とかうまくできそうかな?
子供たちもいい子ばかり♪
前のところは結構大変でしたがこちらは
手のかからない子ばかりみたいですo(*^▽^*)o~♪
物足りないような気もしますが
の~んびり頑張ります《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

とりあえず、近況報告でした!m(_ _"m)ペコリ

お久しぶりです(>▽<;; アセアセ

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

1月31日無事に引越ししました~~♪
やっと落ち着きましたε-(;ーωーA フゥ…
いろいろトラブルもあり何だか疲れた1か月。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー私の実家へ戻ったわけですが何だか慣れないわ~
元の家と実家は15キロだったので月に1度は来てたのですが
やはり20年ぶりに住むのは何だか。。。
道は変わってないけど建物が全然違うし~~~
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
バイクで動くにも道を確認してから。
近所なのに( ̄o ̄;)ボソッ

3世帯住宅なのでいろいろと気を使うかな~と思ったけど
意外と自由に行き来してます。
今のところは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも、家・引越し・家具など物入りでお金がかなり
かかりました~q(T▽Tq)(pT▽T)p
私のへそくりが・・・(≡д≡) ガーン
仕事も辞めちゃったしねぇ~
4月ぐらいから新たな職探ししなくちゃ(T△T)

とりあえず、元気で暮らしてます( ̄w ̄) ぷっ


今年も後わずか・・・

(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ
気が付けば、もう31日・・・
今年もあっという間に1年過ぎました(^_^;)

昨日は誕生日でした~
旦那様からは前もってルンバ代をいただいていましたが
29日・30日とパチンコに行き大儲け~
という事でさらに現金+ケーキ+食事をおごっていただきました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
息子からはのぶとい声の誕生日ソングだけ( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ~いい誕生日でした(*'ー'*)ふふっ♪

今回の年末年始は実家がまだリフォーム中なので
元旦に行くことに。
旦那さんの実家は今回もキャンセルいたしました(^_^;)
もう1年行ってないなぁ~こんなに行かないのは
初めてです。
まぁ~もう息子たちもでかくなったので仕方がないかな?

久しぶりに31日は家族で過ごしますo(*^▽^*)o~♪
寒いので鍋にします!
年越しそばの準備もしましたが、食べるかしら?
きっと夕飯後はバラバラだし(# ̄З ̄) ブツブツ
旦那さんが出かけてるので帰ってから鍋突っきますv(*'-^*)bぶいっ♪

今年も大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年も月一ペースですがよろしくお願いいたします(^▽^)/

何だか落ち着かない。。。

思ったより工事が進んでないような?
大工さんはできれば今年いっぱいにはと
言ってましたが無理だなぁ~たぶん。
リフォームで3か月以上は長いですよね(^_^;)

近所の新築7棟アッというまに形ができてるのに・・・
最近の新築って毎回思うけど完成が早すぎる。
大丈夫なのか???・・・( ̄  ̄;) うーん

引越し準備も徐々にしてますが、いや~~こんなにゴミが
出るなんて~~~~~~~~!
いままで、ちょっとの片付けでゴミ袋いくつ出たんだろう???
今日もちょっとやっただけで4袋。
しかも┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
大ゴミも4回。まだまだあるよ~~~!
白物以外はほぼ捨てる予定なので粗大ごみ代も
バカにならないわ( ̄o ̄;)ボソッ

お天気がいい時は過ごしやすですが
朝晩はやはり冷え込みます(((=_=)))ブルブル

皆様もお体に気を付けて元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で
頑張りましょう♪


いつの間にか10月ですかぁ~~

いやいや~もう10月ですよ!!!
今年も後、数か月。。。。
早い!本当に月日が経つのは早い!
年取るとともに早く感じるのは気のせい?(T▽T)アハハ!

やっと次男の大学が始まりました~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
長すぎた夏休み・・・ってもう秋じゃん!!!
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

去年の終わりごろから、一戸建てを買おうか
迷っていましたが(消費税が上がるので)
結局、私の実家を全面リフォームすることに。
何故こんなことに~~~~!
旦那が何気なく「ここなら駅からもすぐだし平地だし便利なんだけどなぁ~」
と母に言ったら、あっという間に・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
いずれは、先々の事考えないといけないけど
妹も近くにいるし、両親もまだ65才でバリバリ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
そして母とは性格が似てるので、よくぶつかる。
最近は家の事でかなりぶつかっている・・・
本当に大丈夫なんだろうか?

今も実家は2世帯(両親+伯母)で住んでいるのですが
今度は3世帯。一応、全部独立はしていますが
干渉しないとは約束したけど母には絶対無理!!!
あぁ~本当に気が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

9月下旬から取り壊し開始いたしました。
来年1月ぐらいに完成の予定です。
もう逃げられない・・・(_ _;)…パタリ

今から徐々に引っ越し準備しなくちゃ。。。
ここでしか愚痴がいえなくなるなぁ~(ρ゜∩゜) グスン

9月になっても灼熱地獄続く・・・

やっと仕事も通常勤務時間に戻り楽になりました~
しかし、この暑さはなんなんだ~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

まだ息子たちが夏休みなので電気代もバンバンかかり放題!
長男は13日から始まるが次男は9月30日まで・・・
長すぎるだろ~~~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

後期の大学の支払いで(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
なのに休みが多すぎる。(~ヘ~;)ウーン
何だか納得がいかない。。。。。

寂しいことばかりなので楽しいことも書かなくてわ!
・・・( ̄  ̄;) うーん
Σ(・o・;) アッ9日は中学の同級会だぁ~~♪
しかし次の日は自治会の仕事で朝から・・・
飲みすぎないように注意しなくてわ(ρ゜∩゜) グスン

14日~15日は祖父の一回忌。

いろいろと出費がおおい9月です(@Д@; アセアセ・・・

(;´д`)ゞ アチィー!!8月?

学童も夏休みシフトにかわり朝9時からのお仕事。(9時~13時)
いつもは午後からなので朝忙しいのは慣れない。。。
特別学級の子が午前中に数人くるので
私はほぼ午前中の仕事。
(歳は私が2番目に若いのにパトナー歴は1番長いので経験上担当)
あっちこっちと行かれるので朝から動くのは
かなりキツイ!!!
その合間を縫ってバドミントン&ドッヂ!
体育館は湿度が高く涼しい日でも汗が~(@Д@; 
帰るころには顔が真っ赤な時も(Ο_◇_)Ο ゴンッ
でも、痩せない・・・一キロもやせない・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

こんな感じで8月も過ぎる?

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

今回、お盆は帰省しないと思います。
家での~~びり過ごす予定o(*^▽^*)o
息子が暇ならカラオケでも行こうかな~♪

では、まだまだ暑い日が続きますが健康に注意し
ほどほどに頑張りましょう。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

あれ?もう7月・・・・

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
もう7月に入ってたんだね~~~!
カレンダーもめくってなかったわ( ̄o ̄;)ボソッ
梅雨もあれ?終わり?毎日仕事で湿度と太陽と戦い
今日も2時間半外で頑張りました~~(_ _;)…パタリ
体育館も地獄・・・・。
いや~とうとう私の嫌いな夏が近づいてきましたよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
あぁ~毎回この時期になると仕事しんどい・・・

でも1年生かわいいですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて私の日常は仕事+自治会の仕事して(● ̄  ̄●)ボォ----
(`~;´)ムシャ ムシャ ( ~◇) Zzz
家事はまぁ~適当にやっている。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

長男は今、まさにレポート戦争!!!!
毎日午前様。夜遅くまで大学で実験+レポート
朝方までレポート~カタカタ ( *T▽)o"_/|
土曜日はバイト。
かなりお疲れのようですわ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

次男は相変わらずバイトもせず夕方大学から帰って
□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パソコン。
長男と違い実験やレポートがないので楽な大学生活。
なのに口癖は【めんどくせぇ~~~~】

=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

たま~に自治会のお仕事手伝って小遣い稼ぎするだけ。
まったく無気力大学生っめ( ̄へ  ̄ 凸

そんなこんなで元気に過ごしてま~~~す(^▽^)/


毎回、書くことが一緒で(ToT)ゞ スンマセン

では今月も頑張るぞ~~~ (ι´Д`)ノ オー!!

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
